お問い合わせ

〒465-0005 名古屋市名東区香流3丁目1008

052-760-2631

ゆうわブログ

さくらさく

新年度に入ったかと思ったら、もう下旬。今年は開花が遅かった桜の花も、もう散ってすっかり新緑の葉に包まれています。今年は花の見ごろを迎えた時期に雨が多く、すっきりしない天気だったため、せっかく外でのお花見弁当を企画していましたが、結局室内で弁当を食べることになってしましました。しかし後半は晴れ間も出たので、今年も香流川を中心に花見に外出してきました。たかが桜、されど桜で、やっぱり1年に1度、春らしい初々しい気持ちにさせてもらえます。皆さんで出かけた写真を紹介しますね。また1年後も元気で桜を見ましょう。
        

新年度スタート 

皆さん大変ご無沙汰しておりました。半年ぶりのブログ更新となってしまい、ブログを読んでくださっていた方々には大変なご迷惑をおかけしました。「あれ、ブログやめちゃったのかな?」とか「三日坊主!」と思われたでしょうね。ブログを更新できなかった理由は・・・・・・・特にありませんm(__)m。忙しかったとかは言い訳ですね。これからは、短くても定期的に書いていけるようにしたいと思います。さてブログを中断している間に、新年度を迎えてしまいました。昨年度末は利用者様の入れ替わりも多く、中には寂しい別れもありました。でも新しい出会いもあり、どうにか落ち着いた形で新年度を迎えることができたように思います。また新しい年度の物語が始まりますが、デイサービスゆうわスタッフ一同これからも成長して、皆さんに昨年度以上の質の高いサービスを提供していきたいと思っておりますので、どうかご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。(山崎)